王子の美容室、美容院

KAENAハンドクリーム

gran( 2017年12月14日 08:27

なかじまです!

お店においてあるハンドクリームがおすすめです。

 

いままでもあったんですが、

入れ物も中身も変わって、

パワーアップリニューアルしました!!

 

IMG_5310.JPG

 

冬の手荒れにはこれ一本。

ガサガサがなおりますよ!!

どうもり

gran( 2017年12月13日 20:40

前田です

最近ケータイのゲームのどうぶつの森を

しています。

クリスマスのイベントがあり

ゲームもクリスマス仕様です。

ほのぼのします。

Screenshot_20171204-232927.png

gran( 2017年12月11日 21:23

 

こんにちは!!くるみんこと谷中です!!

この間の夕飯が鍋でした!!

いつもはキムチ鍋なのに今回はあっさり鍋でした!!

久しぶりのあっさり鍋美味しかったです!!

 

22.JPG

 

スパ練習!

gran( 2017年12月10日 20:55

なかじまです!

今日は一年生がスパ練習しています。

 

IMG_5305.JPG

 

福沢さんがチェックしつつ、って感じです。

2人には、頑張ってはやくスパデビューしてもらいたいです!

肉!

gran( 2017年12月 8日 21:02

なかじまです!

 

先日、桑田さんと菖蒲さんと三人で

MARIOというイタリアンお肉屋さんに行きました!

 

お肉がとっても美味しいんです!!

 

さんにんで、たっくさん食べまくりました。

 

IMG_5291.JPG

 

オススメです。

スタバ

gran( 2017年12月 8日 20:40

 

こんにちは!!くるみんこと谷中です!!

この間のお休みの日にスタバの新作を飲みましたー!!

猫がかわいいー!!

111.JPG

クリスマス使用

gran( 2017年12月 8日 09:05

前田です

自分は三ツ矢サイダーがとても好きなんですが

パッケージが雪だるまになっていました!!

とっても可愛いです

だんだんとクリスマスになってきています!DSC_0242.JPG

キャラメルコーン

gran( 2017年12月 8日 09:01

前田です

今日はコンビニで見つけたお菓子です

クリスマスっぽい袋の方は

シュワシュワしてふしぎな感じで

ワンピースのビッグマムのパッケージの方は

すごく中身が大きかったです

DSC_0241.JPG

つくばわんわんランド

gran( 2017年12月 7日 21:08

 

こんにちは!!くるみんこと谷中です!!

先日のお休みの日に茨城県にあるつくばわんわんランドに行ってきました!!

わんわんランドには猫もいました!!

犬もすごく可愛かったんですがやっぱり猫が一番可愛い!!

お気に入りのショットです!!

123.JPG

スタイリスト福沢

gran( 2017年12月 4日 20:36

なかじまです!

 

デビューして2週間ほどたって、

白シャツも馴染んできた福沢さんをどうぞ。

 

IMG_5290.JPG

 

右ひざが白くなってますね。

お客さんにたくさん入っている証拠です!

福沢さんはカット中に右ひざをつくからです。

 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /